So-net無料ブログ作成
検索選択
オートマネー225V3 ブログトップ

【高機能版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト 株式会社エスペイ [オートマネー225V3]

【高機能版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト




お買い得情報!!
下記より購入で何と14500円安くなります!!
オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト





オートマネー225V3は、沖縄移住した投資家が実際にトレードしているノウハウを取入れた、日経225先物の自動売買システムです。
過去の売買サインを更新したブログで、10ヶ月連続利益、毎月平均100万円以上の合計1017万円という結果を出しているノウハウを元にバックテスト検証を行って、安定を第一に考えたデイトレード型のロジックを組み込んでいます。
また、検証後も7ヶ月間実際にテストをして来ましたが、月間のマイナスは一度も無く、かなり安定したロジックであると確信しております。
日経225先物の取引時間 9:00~20:00 の間で売買し、最終20:00の夕場引け には全て決済する事で、翌日への持ち越しはしない為、海外の市場動向に左右される事は御座いません。
バックテストの結果を良くする為の大きな利益を狙うよりも、利益が出れば確実に利益を確保し、損失が発生すれば早めのロスカットをするシステムにしております。
この考え方は、私自身の考え方でもあり、実際に投資を行う上で一度でも大きなマイナスを出してしまうと、取り返しのつかない事になることを知っているからです。
100%トレードを自動売買にする事は不可能ですが、実際に自動売買ソフトを利用している人からの意見を取入れながら、安定した利益を出す為に、真面目に取り組んだ自動売買ソフトとなっております。
■ 前場、後場、および夕場の取引に対応しております
■ 9:00~20:00の取引時間に最大3回の売買をします
■ 夕場引けで全て決済しますので翌日への持越しリスクは御座いません
■ 1回の最大損失は、60円とリスクを小さくしております
ネイティブの独自開発アプリの為、動作は非常に高速で安定しております。
10ヶ月連続利益、毎月100万円超の実績あるノウハウから採用
自動売買の欠点であるスリッページを最大限抑えるよう開発致しました。









あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 Direction225 日経225寄り引きトレードシステムTITAN FX Speed-Catcher~指標発表時の急変動を“一撃捕獲”~ 『FX-ARスキャルピング』~時間を選ばない“オールラウンド”完全対応ロジック スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~
オートマネー225V3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。